2027年4月入学ご希望の方で、教育訓練給付金制度を活用したいと考えている方に向けて、
ご説明させていただきます。
教育訓練給付金制度に関して、厚生労働省より発信されておりますとおり、
歯科衛生士科Ⅱ部について、指定期間が「令和8年(2026年)9月30日」までとなっております。
現在、令和8年(2026年)9月30日以降も給付金が使えるように更新申請中でございまして、
8月ごろに完了する見込みとなっております。
継続更新が完了すると今後3年間期間指定を受けられますので、
27年4月から入学する方も給付金の支給対象となります。
更新申請が完了いたしましたら、またご連絡をさせていただきます。
詳細は、入学事務局あてにご連絡くださいませ。
給付金に関する説明はこちら
入学事務局

















