• Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • YouTube
PAGE TOP

2020年3月31日

オープンキャンパスに参加される皆さまへ

オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染防止対策について

今後予定しております体験入学・オープンキャンパスについては、新東京歯科衛生士学校を知っていただく大切な機会であると考え、以下の新型コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえで実施いたします。
ただし、新型コロナウイルスに関する情報は日々状況が変わっていくため、今後も変更が生じる場合があります。変更がある場合にはHP上にてご連絡いたしますので、ご確認ください。

<事前・当日参加の際のお願い>

●参加当日はご自宅で検温をし、発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなど、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
来校時はマスクをご持参いただき、学校内ではできる限り着用し、参加者の皆さまご自身でも感染予防対策をお願いいたします。
●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。
●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用してください。
●会場受付および実習室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●来校時に皆さまの連絡先並びに本日の体調や海外渡航の有無についてお伺いするアンケートにご協力をお願いいたします。なお、状況によっては参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

<体験授業参加の際の感染防止措置並びに
衛生管理について>

●体験授業開催人数の制限は、ひとつの体験授業につき9名以内に限定し、可能な限り参加者同士の間隔に配慮して実施いたします。
●体験授業で使用する器具や備品は実習ごとに毎回消毒を実施いたします。
●体験授業中は適宜休憩をとり、定期的な換気を実施いたします。
授業担当教員や学生スタッフについては、マスク着用にて授業を実施いたします。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるようこれらの新型コロナウイルス感染拡大予防にご理解・ご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせContact

ご不明な点等ございましたら、
お気軽にご連絡ください

TEL:03-3763-2200

※平日・土日祝/9:00~18:00

オープンキャンパス
ACCESS
資料請求