当校における対象者の申込みについては以下の通りです。
書類提出は提出期限を厳守してください。
(1)申込み書類を準備する(学校2F 窓口で手に入ります)
●作成して準備する書類
1.「学生支援緊急給付申請書」 【様式1】
2.「誓約書」 【様式2】
※自宅にプリンターのある方は上記からダウンロードして印刷してください(入力をしてから印刷しても可)
※様式書類は学生窓口でも配布しております。
●コピー等をして準備する書類
3.要件を満たすことを証明する書類
※準備する書類は上記の(学生用)制度のご案内、申請の手引きのP.7を参照してください。
(2)すべての必要書類を学生窓口へ提出する
●提出期限
2020年
7月20日 月曜日
17:00まで
●提出方法
学生窓口に持参してください。
(3)学校にて書類チェック・書類審査を実施
・採用人数や基準によりお申込み頂いても採用されない場合があることは予めご了承ください。
・選考につきましては、家計状況を基準に判断致します。なお、選考経過及び結果についてのお問い合わせには、一切お答え致しかねますのでご了承ください。
(4)学校から日本学生支援機構へ申込み情報を連絡
日本学生支援機構の手続きが完了すると給付金が振り込まれます。
|