オープンキャンパス2回目以降の参加者限定!
学費免除のチャンス

特待生を目指す方のために、試験の内容とポイントをレクチャーし、個別で先生や学生からアドバイスをもらえます。
試験で使用する材料をお渡ししますので、自宅でも復習して特待生を目指そう!

※2019年4月入学希望の方対象です。

日程・お申し込み SCHEDULE

当日の流れ FLOW

  1. 実技特待生試験実習説明

    実技特待生試験実習説明

    実技特待生試験のポイントを説明します。

  2. 実習・練習

    実習・練習

    実際に練習します。教わることもできます。

  3. 終了

    進路相談

    入試・学費・就職など何でも相談してください。

よくあるご質問 FAQ

  • 新東京から遠方に住んでいるので、初回から参加させていただけないですか?

    2回以上、オープンキャンパスに参加されていることを条件としているのは、学校の説明や体験授業などで、新東京をまず知っていただくことが大切だと考えているからです。新東京から遠方にお住まいで参加される方や、お仕事で何度も来校できない方は、午前中に通常のオープンキャンパスに参加し、午後から実技特待生講座に参加していただくことが可能です。

  • 実技特待生試験で不合格だった場合でも、入試を受けることは可能ですか?

    実技特待生試験で不合格だったとしても、本校への入学試験には全く影響はありません。チャレンジしてみたいという気持ちがあれば、どなたでも受験していただくことができます。入学試験は、実技特待生の合否に関係なく、受験していただけます。

オープンキャンパスについてのお問い合わせ CONTACT ABOUT OPEN CAMPUS