求人票作成のお願い

求人票作成のお願い

平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、昨年度も卒業後すぐに社会のニーズに応えられるような人材、人から尊敬され感謝される人材、国際的な視野で思考できる人材の育成に努めてまいりました。
その結果、さまざまな歯科医院の方々から愛顧をいただき、数多くの卒業生を採用していただいております。また実習指導についても多方面から、ご協力いただき、改めて感謝申し上げます。
つきましては、貴院、貴社に採用計画がございましたら、ぜひ学生を推薦させていただき選考の機会を与えて頂ける様お願い申しあげます。

キャリアセンター:西村

求人お申し込み

求人お申し込みの際は、お手数ですが下記の「求人票」をダウンロードし、ご送付くださいますようお願い申し上げます。

※ご覧になるにはAdobe Reader が必要です。

  • 学費を自分でまかなっている学生も多く、学生・保護者ともかなり求人票をチェックしています
  • 人材育成制度、研修、社会保険・厚生年金完備、産休・育休制度などさまざまな視点で見学先を選んでいます
  • 貴院独自の求人票でもかまわないのですが、学生は本校の求人票で他院と比較し慣れておりますことをご承知おきください

歯科衛生士 正社員求人票
歯科助手 夕方からのアルバイト求人登録票
歯科助手 夕方までのアルバイト求人登録票

お問い合わせ先

新東京歯科衛生士学校
〒143-0016 東京都大田区大森北1-18-2
TEL:03-3763-2200/FAX:03-3762-5673/E-Mail:dh@ntdent.ac.jp

歯科医院・卒業生によるご推薦制度

新東京歯科衛生士学校では、歯科医院の方々に入学希望の学生をご紹介・ご推薦いただき、その方が本校にご入学された際、入学選考料を免除する制度があります。
本校は、プロの方々のご推薦をいただけるような意欲のある方々を歓迎します。

進学をまだ決定していない段階でも、「進学を検討しているらしいので、詳しい情報を伝えて欲しい」というご連絡を頂戴すれば、資料の発送など手配させていたしますので、そちらもご一報ください。