ROOM RENTAL
歯科業界の講習会、勉強会に限定して本校施設の貸し出しを行っております。
ご利用いただくには事前に申し込みと使用料の納付が必要となります。
学校行事を優先させていただきますのでご利用になれない日もございます。
普通教室 | 実習室 | |
---|---|---|
終日(9:00~17:00) | ¥50,000 | ¥100,000 |
AM(9:00~13:00) | ¥30,000 | ¥60,000 |
PM(13:00~17:00) | ¥30,000 | ¥60,000 |
(税抜)
※終日・AM・PMの中から選択していただきます。
※複数教室をご利用いただく場合、教室数に応じて利用料金をご請求させていただきます。
例)普通教室2つを終日利用する場合、¥50,000 × 2 = ¥100,000
(801)
(802)
(801~804)
(501)
(501)
(502)
(401)
(402)
(403)
以下の利用規約をご確認のうえ、教室利用 申込みフォームから申込みを行ってください。
新東京歯科技工士学校/新東京歯科衛生士学校
【教室利用規約】
【申し込みに関して】
1.使用できる日程
・本校の学生授業および行事の入っていない日時を使用可能日とします。
・教室設備の故障により、急遽、予定していた教室がお貸しできない場合がございます。
2.使用できる時間
午前9時から午後5時まで
(入口の自動ドアは、セキュリティーがかかっております。開かない時は、インターフォンにて呼出してください。)
3.使用日の確認
問い合わせ先のメールにてご質問を受け付けております。お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
4.受付の順位
同一の使用日時で同施設の申し込みが2件以上あるときは申込受付順とさせていただきます。
5.使用料の納付と使用許可について
・申込書受理後、請求書を発行させていただきますので、教室使用前、14日以内に施設使用料を納めてください。使用許可を決定した時は 『施設使用許可証』を発行いたします。
・指定納付日までに納付されない場合は、次回からの使用をお断りさせていただく場合があります。
また、当日、追加使用される施設や付属設備の使用料等の超過使用が発生した時は速やかに、
使用開始前に本校担当者までお知らせください。その費用は、使用後速やかに清算をお願いいたします。
※申込書毎に請求書を発行いたします。複数お申込の際はご了承ください。
・銀行等に関する振込みについての領収書は、振込みの控えにて領収書とさせていただきます。
・現金納入の際、領収書が必要なときは、その旨お申し付けください。
・振込手数料はご負担ください。
6.施設等の修理等に要する経費
利用者が施設等を破壊、滅失、汚損した際は両者協議の上、本校が被った損害の実費を請求させていただく場合もございます。
【コロナウィルス感染症対策について】
1. 発熱や風邪に似た症状がある場合は来校を控えるようお願いいたします。
2. 入館時の検温と消毒・マスクの着用にご協力ください。
【次の場合は、施設利用を不許可あるいは
許可の取り消しをいたします】
1.公の秩序または善良な風俗を害する恐れがあるとき。
2.本校学生、近隣、他の利用者に迷惑がおよぶおそれがあるとき。
3.施設等を汚損・損傷し、または滅失する恐れがあるとき。
4.営利目的が著しいとき。
5.その他学校の管理・運営上支障があると認められるとき。
すでに許可している場合でも、次の場合には条件を変更したり、取り消すことがあります。
1.使用施設の条例、規則、使用許可条例に違反したとき。
2.虚偽申請その他不正な手段により、使用許可を受けたとき。
3.使用許可後でも、前項の1~3に該当することが判明したとき。
4.その他学校業務遂行上、緊急やむを得ない事情が生じた場合
また、天災、事故等により学校使用ができなくなった場合。いずれの場合についても、賠償等の責は負いません。
次のいずれかに該当する者に対しては、退去を命ずることがあります。
1.施設等を損傷するおそれのある者。
2.秩序を乱し、善良の風俗を害するおそれのある者。
3.その他学校の管理に支障があると認められる者。
【予約可能スケジュール】
2024年4月 ~9月の予約 |
2024年2月より 受付開始 |
2024年4月 確定 |
---|---|---|
2024年10月 ~3月の予約 |
2024年7月 確定 |
※予約は先着順となります。日程によりご利用いただけない日もございます。
※通年での予約をご希望の方は申込フォームの備考欄に予定をご記入ください(予約を約束するものではございません)
※ご希望の教室がご用意できない場合、別教室でご提案させていただく場合がございます。